header



--.--.--  スポンサーサイト




2008.12.24  About Me


ハートName : urara

ハートSex : Girl

ハートAge : 14

ハートB-day : 08.26.94

ハートSchool : 8th grade TNSH

ハートBlood type : B

ハートI love .......... : Disney&American stars☆sing a song☆reading magazine
             listen to music☆watch TV&movie☆HSM1.2.3

No.18 / 未分類 / Comment*3 // PageTop


2008.12.24  Long time no See


hsm3 icon Pictures, Images and Photos christmas icon Pictures, Images and Photos zanessa hsm3 icon Pictures, Images and Photos
ずっと更新してなかった↓↓↓
やっと今日から冬休みだよ☆
そうそう!! 報告します。
HSM3 Japan Premire 参加決定です!!
いち早くって感じだね(*^_^*)
座談会行ってよかった〈3
座談会行ったからJapan Premire 行けることになったなんて(>_<)
ほんと、人生にもこんないいことがあったんだね☆
サインとか握手してもらえる時間取っててくれないかな♪
めっちゃ幸せやわ〈333

それでは(^_-)-☆ Merry Christmas & Happy New Year
No.17 / 未分類 / Comment*0 // PageTop


2008.11.13  Heroes


pnimio Pictures, Images and Photos heroes 2 Pictures, Images and Photos Claire 1 Pictures, Images and Photos
やっとHeroes season1見終わったよ!!
Yatta~~~!!  もうやばい!!  超ハマる!!
早くseason2レンタル始まらないかな♪
続きが気になる!!

ってかピーター役のMilo Ventimiglia最っ高にカッコいい<333
まぢ惚れたもん<3 優しそうな顔して笑顔がめっちゃ可愛い!!
早くseason2見たいなぁ☆
No.16 / 未分類 / Comment*0 // PageTop


2008.11.08  I wanna buy


hilary duff Pictures, Images and PhotosHSM3 Pictures, Images and Photosmiley cyrus Pictures, Images and Photos
久しぶりの更新かな??
画像のサイズバラバラでsorry!!
最近買いたいCDがいっぱい出ちゃって困ってんだぁ((+_+))
HSM3はもち買わなきゃいけないし、Breakoutはスペシャル版買う予定だし、今度はHilaryの5周年Bestも出ちゃうし..........金欠だぁっ
て言ってもMamyのお金なんだけどねHaha

それにしても、HSM3公開まだかなぁ↓↓↓
早く見たい!!   でも、他の人より早く見れるのがうれしい<333
ってかまぢでVanessa達に会いたい!!!!!
はぁ、まだかなぁ~♪            xoxo urara
No.14 / 未分類 / Comment*0 // PageTop


2008.10.10  HSM3


HSM3 glitter
Hi !! 旅行から帰ってまいりました☆
え?帰ってくんなって?  まあまあ、そんなこと言わずに(=^▽^=)

最近、HSM3のアメリカの公式サイトをちょくちょく覗いてるけど、
ぞくぞくといろんなものがUPされてるね☆
特にうちが注目してるのは、歌詞付きPV !!
これを見て映画までに歌を覚えなきゃ☆
それから、報告!!  HSM3の試写会、招待されてるんだよ!!
ちょっと前にDCのHPでやってたHSM3サポーターの応募で見事
あたって、座談会に行ったんだけど、座談会に行った人は
HSM3の試写会に招待されるみたい☆
だから、楽しみだな<333 みんな来日してくれるといいけど♪
もしみんなが来たら、HSMのメンバーが一気に見れちゃうんだよ!?
あたし気絶するかも~!!  でも、その前にメールで試写会情報送られてこくちゃ♪
超楽しみだな☆ ではでは、See U again~♪ またまた会う日まで。

No.12 / 未分類 / Comment*0 // PageTop


Profile

Name:urara
Sex:girl
Age:14
B-day:Aug 26

Clock&Music

BANNER

BANNER 1
banner

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード
